反复推敲网

時間: 2014-01-08 18:47 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好き クリック数: 回。 ラビットタウンには、赤いウサギ、灰色のウサギ、青いウサギ、黄色いウサギ、そして特に美しい白い

帽子を脱いでください

時間: 2014-01-08 18:47 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好き クリック数: 回。帽を ラビットタウンには、脱い赤いウサギ、でください灰色のウサギ、帽を青いウサギ、脱い黄色いウサギ、でくださいそして特に美しい白いウサギなど、帽をたくさんのウサギが住んでいます。脱いホワイトラビットは衣料品店を開き、でくださいあらゆる種類の服を作りました...誰もが彼女をとても気に入りました。帽を

最近、脱いラビットタウンの住民は、でくださいホワイトラビットの衣料品店ではもう洋服は売っておらず、帽を代わりに帽子を売っていることに気付きました。脱い白うさぎの服装も変わり、でください外出するときは必ず帽子をかぶるようになります。

「白ウサギの頭に何が起こったのだろうか?」とラビットタウンの住人たちは皆推測していた。ある日、赤いウサギと黄色いウサギは、美しい小さなつばのとがった帽子をかぶった白いウサギが歩いているのを目にしました。

帽子を脱いでください

「彼女が注意を払っていない間に、帽子を脱いで見てみましょう?」と赤ウサギは笑顔で言いました。

帽子を脱いでください

「それはとても失礼です、彼女に自分で選ばせてください!何があっても彼女を笑わないでください!」と黄ウサギは言いました。

帽子を脱いでください

「分かった、方法はあるよ!」と赤ウサギは微笑んだ。

翌日の明け方、白ウサギの家のドアをノックする音がしました。

「白ウサギ、野イチゴ畑を見つけた、一緒にイチゴ狩りに行こう!」 赤ウサギがドアの外に立っていました。

「わかった、待ってて!」 しばらくすると、白いウサギが美しいスポーツ帽をかぶって、小さなカゴを持って家から出てきました。

鬱蒼とした藪を抜けていると、突然強い風が吹いて、白ウサギの運動帽が飛ばされてしまいました!赤ウサギはすぐに白ウサギの頭を見ました。残念なことに、白ウサギはまだシルクハットをかぶっています。

どうすれば白うさぎに帽子を脱がせることができますか?ラビットタウンの住人たちは、この問いについて考えています。 @ 夏の雨は降るとすぐに降る。この日は当然快晴だったのですが、突然大雨が降り出しました。草の上で遊んでいたウサギたちは急いで家に帰りました。この時、子ウサギを連れて遊びに出かけた灰色ウサギは、雨のせいで子ウサギが逃げ出したので慌てていました。灰色のウサギが泣きそうです! 「心配しないでください、私が助けに来ます!」その瞬間、白ウサギが駆け寄ってきました。

ようやく散り散りになったうさぎを全部見つけて、灰色うさぎの家に戻りました。

「ありがとう、白うさぎ!」 灰色うさぎは乾いたタオルを持ってきて、白うさぎが頭から水を拭くのを手伝ってくれました。突然、灰色のウサギが叫びました。「なんと、白いウサギ、なぜあなたの頭には青い毛があるのですか?星のように見えます、とても美しいです。白いウサギの頭の帽子が傷ついていることがわかりました。」どこかへ行って、青い髪の束(cuō)を見せた。

白うさぎは慌てて頭のてっぺんを覆いました、「ずっと気になっていたのです!」

「とても美しいので隠さないでください!私と私の赤ちゃんたちの頭に青い星を付けるのを手伝ってください」灰色のウサギは去っていき、白いウサギの手。

「本当にイケメンなんですか?」と白ウサギは照れくさそうに笑った。

「そうですか!」 灰色ウサギは力強くうなずきました。このとき、外の大雨は止み、空には虹が現れ、灰色のウサギと白いウサギがウサギたちを連れて外へ出ました。

ほら、ウサギの頭には青い星がついていて、とても美しいですね。

「白ウサギは青い星を防ぐために帽子をかぶっていたことが分かりました!」 赤ウサギは突然帽子を思い出しました。

これで、白ウサギは常に帽子をかぶる必要がなくなりました。 「私たちの頭にも星をつけよう!」 ラビットタウンの住人たちは最近そう思っています...

ラビットタウンには、赤いウサギ、灰色のウサギ、青いウサギ、黄色いウサギ、そして1匹のベリーなど、たくさんのウサギが住んでいます。 、とても美しい白いウサギ。ホワイトラビットは衣料品店を開き、あらゆる種類の服を作りました...誰もが彼女をとても気に入りました。

最近、ラビットタウンの住民は、ホワイトラビットの衣料品店ではもう洋服は売っておらず、代わりに帽子を売っていることに気付きました。白うさぎの服装も変わり、外出するときは必ず帽子をかぶるようになります。

「白ウサギの頭に何が起こったのだろうか?」とラビットタウンの住人たちは皆推測していた。ある日、赤いウサギと黄色いウサギは、美しい小さなつばのとがった帽子をかぶった白いウサギが歩いているのを目にしました。

「彼女が注意を払っていない間に、帽子を脱いで見てみましょう?」と赤ウサギは笑顔で言いました。

访客,请您发表评论:

网站分类
热门文章
友情链接

© 2024. sitemap